ミネラルボディシャインジェルに副作用はありませんか?

ミネラルボディシャインジェルに副作用はありませんか?

ミネラルボディシャインジェルに副作用はありませんか?

そもそも副作用というのは、薬を飲んだときに出てくるものです。

 

 

本来働くべき部分以外に影響を及ぼしてしまって、眠くなったり吐き気がしたり、身体にぶつぶつがでたりかゆくなったり、けいれんがおきたり、めまいがする、というようなことです。

 

医者が処方箋を書く時や、強い治療薬を飲まなくてならない時には、医者から説明されます。また、薬局で薬をもらう時には、薬剤師から、副作用について説明されるはずです。

 

 

そいったことが、ミネラルボディシャインジェルを使った時に起こるものでしょうか。

 

ミネラルボディシャインジェルは、薬ではありませんから、副作用というものは存在しませんね。

 

ただ、顔や体につけるものですから、個人差によって合う合わない、ということはでてきます。肌は個人によって状態が違い、生活習慣や嗜好品によっても違いが出てきます。

 

使った人が必ず効果を上げるブライトニングケアのジェルというものは、ありえないのです。

 

ミネラルボディシャインジェルを使い始めて、急に肌荒れしてしまった、ということであれば好転反応の可能性があります。今まで肌の内面に隠れていた老廃物が出てきてしまったのです。

 

 

あまりにもひどい肌荒れなら、皮膚科医に相談する必要があります。のちに1週間ほど使い続けると、だんだんとミネラルボディシャインジェルの効果が出てくるという場合もあるのです。

 

 

ミネラルボディシャインジェル 効果ない


ホーム RSS購読 サイトマップ